こんばんは!

今日から学生アドバイザーの紹介をやっていきたいと思います♪

今日は、2年生のしょーまリーダー!
新サポ唯一の四国出勤で、徳島なまりが特徴的な頼れるリーダーです★

アドバイザー紹介用に写真を撮ったら、こんなポーズをしてくれました!サービス精神旺盛なリーダーです笑

そんなしょーまくんから、今回はまなたびのチャレンジ企画について聞いてみました!!

★ ★ ★ ★ ★

僕はコロナ禍で遊びに行きずらい大学生のために下関の観光地である「唐戸市場」の魅力を大学内で手軽に味わえるようにしようというテーマで活動しました!

主に地元の企業さんと協力して「フグの唐揚げ弁当」を1から開発、広報、大学内での販売を行いました!

大学生のうちから様々な経験を積むことがなによりも大切であることをまなたびを通じて感じています


以上、学生アドバイザー紹介でした!みなさん、しょーまリーダーに会いに来てください!