こんにちは☀️ADの飯田です!

1/23(日)には午前の部、午後の部合わせて12組の新入生・保護者の皆様に来場していただきました!ありがとうございました!

今日の写真は共済タスクの鈴木ADとタヌロ―のツーショットをお届けします🌱タヌロ―って何?誰?と思われる方が多いと思いますが、タヌロ―は学生総合共済のキャラクターです!タヌキのようにも見えますが、フクロウのようなものです(あいまいですね💦)!むかしけがをして動けなくなっていたところを大学生に救われ、またその前のことも思い出せなくなってしまったので、それ以来大学生の健康と安全を見守ることを使命にしているそうです(ネット参照)!私も知りませんでした😳

タヌローはもしかしたら今後の投稿に隠れているかもしれません!見つけてみてくださいね!